2020年01月05日

♡2020♡

あけましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します😊

今は実家に帰ってきて、ゴロゴロしてます笑

実家に帰ってくると恒例の父親とのご飯Part2
Part1はすでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますがラーメンでした🍜
今回はうどんです笑 ただの麺類好き笑

お正月でいつも行くお寿司屋さんがやってなくて、きっとジモティーしか知らないであろう、へんこつうどんに行ってきました🥢北関東の人は知ってるよね?🤔へんこつうどんだよ!←しつこい笑
いっぱい食べてお腹いっぱい🙆

都内には週末に戻る予定です!出勤スケジュール等はまた改めてブログでご報告致します!

2020年も仲良くしてね😍❣️
CollageMaker_20200105_181046984


スマホ用バナー


  メンズエステビマージョ市ヶ谷店オフィシャルホームページ




erinabima at 22:03コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今週も
  • フルーツ大福
  • スケジュール
  • 777
  • 777
  • 来週は
  • ご報告
  • 今週のスケジュール
  • 今週のスケジュール