2020年01月23日

♡昨日は♡

何かを始めるのに縁起のいい日とされている『天赦日』と、1つのことが万倍にもなるという『一粒万倍日』が重なるとても縁起の良い日みたいでした笑

知ったのが夜だったので何もできなかった😭
今年は1/22と6/20しかないので6/20忘れないようにします!たぶん忘れてると思うから🤭日にち近くなったらみんな教えてね🤫

本日ご予約の方、これからご来店をご検討中の方、ほっこり🤗ぴっとり🤗ドキドキ💗楽しい1日にしようねん🧚

❤️ご来店お待ちしてます❤️

画像は拾い画なんだけど色々考えさせられました…
下から上に矢印の方へ読んてみてね!
IMG_20200123_120509



erinabima at 13:06コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今週も
  • フルーツ大福
  • スケジュール
  • 777
  • 777
  • 来週は
  • ご報告
  • 今週のスケジュール
  • 今週のスケジュール