2020年06月14日

♡お礼とスケジュール♡

先週ご来店頂いた本指様・はじめまして様ありがとうございました❤お礼がとても遅くなりすみません💦紳士的でとても楽しい時間をありがとう😍

太ももの感触がメンズエステ史上No.1って言ってもらってニマニマ😁ニヤニヤ😊しちゃいました❣️
実はお尻と足コンプレックスで私生活では隠してるんだけど、褒めてもらえることが多くて自己肯定感高めてもらってます✨✨
みんな最&高❤️💛ありがとまと❤️💛

褒められるの慣れてないから反応微妙かもだけど、かなり喜んでるからいっぱい褒めてね笑🙋

☆来週のスケジュール☆
6/18㈭ 15-22

あっ大事なこと書き忘れて愛犬のかわいい動画あげてた🐶🐾

木曜日に出勤したときに写真と一緒にブログ書きますのでよかったら見てください👀

明日からまた1週間はじまりますね😊
みんなにとって有意義な日々になりますように🎶





erinabima at 12:14コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今週も
  • フルーツ大福
  • スケジュール
  • 777
  • 777
  • 来週は
  • ご報告
  • 今週のスケジュール
  • 今週のスケジュール